FC News

IZ*ONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITE会員の皆様へ

2019.12.04

いつもIZ*ONEを応援していただきまして、誠にありがとうございます。


昨日の韓国Mnetのリリースを受け関係各所で協議の結果、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITEのコンテンツ更新、並びに【月会費コース】の新規入会受付を一時休止させていただくこととなりました。



《 【月会費まとめて払いコース】の会員様へ 》

コンテンツ更新を休止した期間分の「会員有効期限」を延長させていただきます。

お客様による操作、手続きの必要はございません。



《 【月会費コース】の会員様へ 》

2019年12月分以降の月額利用料金をご返金いたします。

お支払い方法によってご返金方法が異なるため、お手数おかけいたしますが下記をご確認いただきますようお願い申し上げます。


■クレジットカード決済 でご利用いただいている会員様

2019年12月分の月額利用料金をご返金させていただきます。

お客様による操作、手続きの必要はございません。

クレジットカードの締め日と請求日の関係によっては、一度請求が発生した後、取消や相殺といった形でご返金となる場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

なお、クレジットカード決済の場合、2019年12月分の月額ご利用料金は2020年1月の月初のご請求となりますので、ご返金はこちらの請求に対して行わせていただく予定です。


■SPモード決済・auかんたん決済 でご利用いただいている会員様

2019年12月分の月額利用料金をご返金させていただきます。

お客様による操作、手続きの必要はございません。

キャリアの締め日と請求日の関係によっては一度請求が発生した後、取消や相殺といった形でご返金となる場合がございます。予めご了承いただけますようお願いいたします。


■ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い でご利用いただいている会員様

2019年12月分の月額利用料金をご返金させていただきます。

誠に恐れ入りますが、システム処理によるご返金ができかねるため、口座振込みにてご返金させていただきます。

お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、下記フォームより2019年12月22日(日) 23:59までにご希望の返金先口座の情報をお送りいただきますようお願いいたします。


ソフトバンクまとめて支払い
ワイモバイルまとめて支払いの方はこちら


※ご自身名義の銀行口座をお持ちでない方は、「ご親族様名義の口座」をご指定いただくことも可能です。その際は、フォーム内の「続柄」欄の選択をお間違いのないようご注意ください。

※銀行口座をお持ちでない方は「書留」によるご返金も可能です。書留による返金をご希望される場合は、ご登録いただいた住所にお間違いがないかを今一度ご確認のうえ、こちらよりお問い合わせください。ご登録いただいた住所は、マイページよりご確認・ご変更いただけます。



《 【月会費コース】の新規入会受付について 》

2019年12月4日(水)17:00以降、新規入会の受付を休止させていただきます。



《 今後のサービス提供につきまして》

今後の活動についての発表がされ次第、改めてファンクラブサイトにてご案内させていただきます。大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


この度は、皆様にご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。



【本件に関するお問い合わせ先】

IZ*ONE JAPAN OFFICIAL FAN CLUB SITE

https://secure.izone-official.com/izone/1/contact/

営業時間:土日祝日を除く平日11:00 - 17:00

※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の回答とさせていただきます。

※お問い合わせ内容によってはお返事にお時間をいただく場合がございます。


[Other Language]